なまはげが来てくれました~♪

1月19日

氷瀑まつりオープンニングイベントに

なんと!なまはげがやってきて大迫力のなまはげ太鼓を披露してくれました!

氷瀑まつり会場は大盛り上がりだったようです。


そしてそして

なんと会場の次に・・・・

ホテル大雪にもやってきました!!!

きゃー
2013-01-21なまはげ


生で見ると迫力半端ないです。。。

ホテルにいた子供たちも

見たいやら

怖いやら・・・

とっても楽しんでいただけたようです♪


層雲峡観光協会と男鹿市の観光協会が
姉妹観光協会ということで
実現した「なまはげ太鼓」

来年も是非来てください~


さて氷瀑まつりは始まったばかり!

今後も花火や抽選会など
イベントもまだまだあります!

冬はちょっと寒いけれども
氷瀑祭りのイベントを楽しんで

その後は暖かい温泉でほっこりしませんか?

⇒プラン一覧はこちら

かまくらバー始めました

こんにちは。ヒナです★

ホテルの駐車場にて、かまくらバーを始めましたo(≧∀≦o)
かまくらバー
ホテル大雪としては、初の試みです!
撮影の為にお邪魔しましたが、かまくらの中は意外と暖かかったですよ♪
かまくらバーでは、カクテルや生ビールのほかに、温かい甘酒とコーヒーもご用意いたしております。
氷瀑まつりに行く前や、氷瀑まつりからお戻りのときに、ぜひ立ち寄ってくださいね♪

メニュー
◇甘酒 ¥200
◇コーヒー ¥300
◇ホットウィスキー ¥400
◇ホット焼酎 ¥400
◇カクテル(柚子・桃・梅) ¥500
◇生ビール ¥700
◇アイスビール ¥800

かまくらバーのマスター←クリックすると大きい画像で見れますよ♪
写真はマスターのテルマサさんです(^-^)
笑顔が素敵なイケメンマスターがお出迎えさせていただきます☆
かっこいいですよね(*´▽`*)
実はヒナ好みだったりします(・艸・)


アイスビールって何?』

って、思った方いらっしゃいますよね??
実は、限られた店舗でしか飲むことが出来ない、珍しいビールなのです( ̄^ ̄)=3
最先端の温度管理システムと専用サーバーが生んだ、
氷点下(-2℃~0度)のスーパードライだそうです。
当ホテルの『レストラン石狩』にサーバーを設置してあります(^皿^)
詳しくは、明日ご紹介させていただきますね♪
ヒナも、実はまだ実物を見たことが無いのです(^^;)
ヒナも明日の潜入が楽しみですo(≧∀≦o)
明日の更新、楽しみにしていてくださいね♪

byヒナ

メリークリスマス☆

こんにちは

アヒルです

今日はクリスマスイブですね

今日の層雲峡は雪

ホワイトクリスマスです


ホテル大雪手作りのクリスマスのケーキ付きプランも大好評で、

パティシエさんも朝から大忙し

残念ながらケーキ付きプランは受付終了しましたが

本日の予約はまだ受付中です!



→本日の予約OKのプランはこちら

雪見の露天風呂を楽しみながら

クリスマスを過ごしませんか

これがあったら・・ついつい入っちゃいます~

プリクラ機
プリクラ機


これを見つけると

ついつい友達と「撮そう~♪」と入ってしまう

そんな人も多いのでは??(*'-'*)


ホテル大雪にも先日登場しました♪

浴衣姿でプリもかわいいですよね~

今のプリクラは
現在は写真の画質が良くなり、すぐにあせてしまうということもないそうです。

落書き機能で
楽しいコメント付きのプリクラも作れちゃいますよ♪


友達や家族やお孫さんと

旅の思い出にプリクラ

いかがですか?

theme : 旭川/道北地域のネタ
genre : 地域情報

新作ケーキ☆

こんにちは。ヒナです★
前回からだいぶ日にちが開いてしまいました(´д`;)

層雲峡は、昨夜にまた雪が降ってしまい、だいぶ積もっていますよ~。
深夜1時くらいの時点で、15cmは積もっていたはず(^^;)
もう、4月も終わりそうなんですけどね・・・。

なかなかUPできなかった新作ケーキを、今日は2つご紹介いたします。

キャラメルノア
キャラメルノア
キャラメル味のムースの底には
くるみ(ノア)たっぷりの
香ばしいタルトを敷き込みました。


タルト・バナーヌ~バナナのタルト~
タルトバナーヌ
アーモンドクリームを絞って焼き上げたタルトに
ラム酒風味のバナナソテーとカスタードクリームを
詰めた 贅沢なケーキです。


本当は他にもいっぱい新作が出ているのですが・・・
コレがヒナの精一杯でした(ノ△<。)
季節の変わり目は、どうしてもブログの更新が滞っちゃいます(_ _。)
季節の変わり目は、気長に更新を待っていただければ嬉しいです。

実は今月、また新しいサイトに当ホテルのプランを出させていただいたんですよ♪
意外と、当ホテルの掲載してくださっている予約サイトさんは多いです。
中には、旅行会社さんで出されているものも結構あるんですけどね(^^;)
新しいサイトは『ぐうたび』といって、北海道の女性向けにオープンしたサイトで、サイトの見た目もかわいいんですo(≧∀≦o)
ヒナも愛用しようかと思ってます(^皿^)
色んなブロガーさんが参加していて、地元の人しか知らない情報もいっぱい掲載していく予定のようですよ♪
ヒナもコツコツとプランのUPを頑張ってます( ̄^ ̄)=3
オープン記念プランもあるので、そちらもぜひぜひ見てみてくださいねvV
え?ゴールデンウィークの特別プランが載ってなかったって?
すみません、作成途中で・・・(^^;)
当ホテルのサイトではちゃんと販売しておりますので、ゴールデンウィークのご予約は当ホテルのサイトよりお願いします。
あ、ヒナはぐうたびにはブロガーとして参加はしてないですよ。
ホテルのブログ機能はないので、ホテルの情報入手は、当ホテルのサイトが一番しやすいです♪

今日は、もう1件ブログを更新予定です(^皿^)
ヒナにしては珍しく、今はネタのストックがいっぱいです(笑)

byヒナ
プロフィール

なきうさギン

Author:なきうさギン
層雲峡温泉「ホテル大雪」のネット担当が、
層雲峡周辺や日々の出来事、お得な情報等をご紹介します!

最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード